
Overview
目 的
お店の雰囲気やこだわりを伝え、顧客エンゲージメントを高める。
コンセプト
高級感・信頼感・安心感・特別感
ターゲット
・特別な日に妻にサプライズを計画している普段働き詰めの40代から50代の働き盛りの男性
・食にお金をかけられる定年後の夫婦
・ワインに興味があり各地を訪れる高級志向の中高年
Data
制作期間
デザイン:3週間
studio:2週間
使用ツール
デザイン:figma/Photoshop/Illustrator/Studio
使用言語
特になし
Point
全般
下層ページは各種ツールでの実装に対応するためシンプルな配置にしています。
メインビジュアル
メインビジュアルに、色彩豊かな料理の画像を白背景に入れることで高級感と特別感を表現しています。

メニューページ
メニューページは料理の画像を大きめに入れて視覚に訴えるとともに余白を多く取り特別感や高級感を表現しています。

あしらい
ポイントでバーガンディー色のあしらいを入れることで落ち着きと洗練された大人の雰囲気を演出しています。




