Overview
目 的
食のこだわりが強い層に対しての訴求力を向上して、お試し購入を促進する
コンセプト
新鮮さ・信頼感・安心感・健やかさ・ヘルシー
ターゲット
・成長期の子供がいるママ
・働き盛りの夫にも、まだまだ元気でいて欲しいと思っている妻
・食にそこそこお金をかけられる中高年世代
Data
制作期間
デザイン・コーディング:1ヶ月
使用ツール
デザイン:figma/Photoshop/Illustrator
コーディング:VScode(HTML/CSS )
使用言語
HTML/CSS
Point
メインビジュアル
メインビジュアルに、鮮やかで艶のある大きめの野菜をスライドショーで配置し、新鮮さを表現しました。



各ページ
白の余白を多めにとって清潔感を表現するとともに、明るめの艶がある野菜や水滴のついた野菜を各所に配置しヘルシー感を表現しました。




トライアル
お試し購入へと導くためトライアルの価格やボタンの色をアクセントカラーの赤にする事でより訴求力を高めています。




